←前の作品後の作品→


名前:コウヘイ・ガブリエル
カテゴリー:1
タイトル:ロードアヴァック=アルヴァ

解説:テーマは「俺アヴァック」・・・KATさんのパクリになってしまいますが(^^;;
追加パーツがワンボトルに入るぐらいまで、ピラカヘッド使用、と言う制限があったのは自分の中で色々考えさせられました。
大きいのは無理だなあ・・・と思い自分なりのピラカパワーアップ版に徹してみました。

武器が自分の中では上手く行ったポイントだと思ってます。パーツもある程度は使えたかなあ・・・でも大きいパーツは使いきれませんでしたが
なかなか面白い制限のコンテストだったので大変勉強になりました。

自己紹介:コウヘイ・ガブリエルと申します。単なるニクル好きのおっさんでございます(笑
一応自分のサイトを持っていますがあまり更新できてなくて申し訳ないです(´・ω・`)

http://www4.zero.ad.jp/gabriel/

投票者のコメント:

・銀色の各種プロテクタ、銃器と近接戦闘用のクロー、バーニアとプロペラントタンク!?
まさにガブリエルさんの”俺”成分が凝縮した作品ですね。
歴戦の勇者、特殊部隊出身の傭兵といった感じにも。

←前の作品後の作品→


KAT_BASE
KAT_BASE_SP
ピラカコン受付・レギュレーションページ

inserted by FC2 system