KAT_BASE_SP TOP
ピラカコンテスト受付・レギュレーションページ

5/6 投稿作品の公開を開始!

5/26 作品への投票を開始します。

7/16 優秀作品の発表

 

KEYさんの作品、BOT-535 "Annihilator"が最高得点12点を獲得しました!

投票者のコメント:

・力強いフォルムが最高にカッコいいです!
足の車輪やピラカマスクの工夫もナイスですね。
挿し色も効いていてとてもレベルの高い逸品だと思います。

・蓋をパーツに使い、タイヤを表現している点。
メカニカルで有りつつも従来のピラカのキャラクターを、マスクを正統に使って立たせている。
カラーリングも黒×銀に紫と青緑の挿し色が斬新でした。

・メカメカしさにやられました!なかなかにツボです。
個性的かつ特徴的なシルエットにしっかりとまとめられたパーツ群。
バイオニクルの元来持っているフレームっぽさがうまく活きた「詰め込むこと=出来がよい」
ではないことを示してくれたよい作品だと思います。

優勝者のKEYさんにはホビーショップ・デジラより優勝賞品が送られます。

また、CTRさんの作品、ボルゾイが6点を獲得して第2位、
タケさんの作品、ヴェラゴンが5点を獲得して第3位でした。
投票者から各作品へのコメントを作品ページに追加しています。


ペケ

CTR

こぜに

ポイントマン

オーガの弟

ガブリエル

吉田組

紫陽

フーミン

イグ

タケ

オメガ

KEY

SHOGO

KAT

マツダイチ

mizno

虎吉

画像をクリックすると作品のページにジャンプします。
現在18作品公開中

投票はこちらから

投票は終了しました


KAT_BASE
KAT_BASE_SP
ピラカコン受付・レギュレーションページ

inserted by FC2 system