←前の作品後の作品→


【 あなたの名前(HN) 】:ポイントマン
【 参加カテゴリー 】:カテゴリー2
【 作品のタイトル 】:バズ

【 作品の解説 】:
人型以外を作る人は少ないだろうな、と勝手に予想して制作しました。
背びれ部分はデザインに取り込みやすかったのですが、顔の部分は使いにくかったので足パーツで覆って隠しています。

イメージ的には群れで街を襲って、人から建物までなんでも食い尽くす怪物です。

投票者のコメント:

・ピラカ顔の部品を用いていながら顔の無いような形状に仕上げてきたのが「なるほど」と感じました。
人型でなければマダマダやりようがあるという好例かと思います。
爪の部品はクリア系や赤・白などでもアクセントになったかもしれませんね。

・茶色というカラーリング、ピラカやヴィゾラックのトゲトゲした部品が甲殻類のような
雰囲気をだしていて、”何でも食い尽くす怪物”という設定がぴったりはまっていると思います。
一番好きな作品です。(KAT)

←前の作品後の作品→


KAT_BASE
KAT_BASE_SP
ピラカコン受付・レギュレーションページ

inserted by FC2 system