←前の作品後の作品→


【 あなたの名前(HN) 】:こぜに
【 参加カテゴリー 】:カテゴリー2
【 作品のタイトル 】:ハクロック


【 作品の解説 】:
アヴァックがハカーンをからかうために造ったハカーンそっくりのボロックのような機械です。しっぽのロックを外し、背中のレバーを引くと頭突き(顎突き?)をします。また、休眠形態になってコンパクトになることも出来ます。ボロックのように地上を転がることはできないものの、空中での高速回転と燃えるような痛みを起こす頭のとげを併用して攻撃します。

使った製品 ハカーン・ヌーボックカル

【 コメント、自己PRなど 】:
去年の夏からニクルをはじめた初心者こぜにです。

投票者のコメント:

・ピラカ+ボロックというアイディアがすごくいいと思いました。ピラカの顔をボロックくらいの大きさの作品になじませられているのはすごいことだと思います。背中のシールド二枚がなにげにカッコいい!

・いやなんとも可愛らしい・・・
初めて買ったヌーボックのギミックに
感動したときのことを思い出します。

・可愛い外観に反して、ピラカの顔がせり出してくるギミックは
エイリアンの中アゴのような迫力がありますね。

←前の作品後の作品→


KAT_BASE
KAT_BASE_SP
ピラカコン受付・レギュレーションページ

inserted by FC2 system