←前の作品後の作品→


ハンドルネーム:CTR
カテゴリー1
ニクル名:ボルゾイ

設定:
フリーランスのA級ピラカハンター
2本のアクスでヤツラの背骨を豪快に叩き折る狩り方から
別称を「スパイン(背骨)スラッシャー」

解説:
ピラカの背骨部品をギリギリと締め上げました。
ゴム製ならではの方法です(笑)
ふくらはぎのふくらみ(ダム)が旨いこと伝わると良いのですが・・・

投票者のコメント:

・マッシブなフォルムと、脚部に組み込まれたピラカの背骨が見事です。
カラーリングの黒×青も最近は原色が少ないので、目新しい印象でした。

・イルイニは持ってないんですがあのマスクを手に入れたら一度はやってみたかった
付け方だったので「先越された〜」みたいな感じです。
それ以上にカラーリングもなんともいえない・・・

・CTRさんのアイディア溢れる作品が自分的にはツボです。(スポンサーより)

←前の作品後の作品→


KAT_BASE
KAT_BASE_SP
ピラカコン受付・レギュレーションページ

inserted by FC2 system