←前の作品後の作品→


【 あなたの名前(HN) 】:虎吉
【 参加カテゴリー 】:カテゴリー1
【 作品のタイトル 】:サイレントキラー

【 作品の解説 】:
静かなる殺人鬼サイレントキラー。

薄暗い路地に潜む殺人鬼。
口に銜えた不気味な鎌 腕に付く三岐の爪。
夜な夜な町にひっそりと現れては人々を襲う。
その被害者の大半は傷口が六つあると噂になっている。

その正体は誰も知らないまま・・・

【 コメント、自己PRなど 】:
虎吉と申します。
今回の作品はOFF会の刺激が残っているうちに作ったので、
前よりは様になったと思います。
無者さんや、TANさん、マツダイチさんから影響を
凄く受けています。
足周りからシャープな感じにさせるために苦労しました。

パソコンが壊れてしまったため2週間も遅れてしまいました。
本当に申し訳ありません。
この遅れがどれほど大きな事か反省しております。
以後気を付けたいと思います。

投票者のコメント:

・全身が黒色で、とてもクールな感じが良いと思いました。
ボトルのフタのマスクも小さいので顔がコンパクトに
まとめられていて良かったと思います^^b

・バットマンの羽がいい


←前の作品後の作品→

KAT_BASE
KAT_BASE_SP
ピラカコン受付・レギュレーションページ

inserted by FC2 system