←前の作品後の作品→


【 あなたの名前(HN) 】:イグ
【 参加カテゴリー 】:カテゴリー2
【 参加用シリアル 】:
【 添付ファイル 】:anglas.JPG
【 作品のタイトル 】:アングラース

【 作品の解説 】:
5月発売のバラッキ、8月発売のToa Mahri共に
海がテーマなのでそんな作品にしました。
個人的にピラカは肉弾戦を好むような気がしたので
巨大な爪を武器にしてみました。
マスクは大きな口を生かせないか?
ということでこんな感じにしました。

【 コメント、自己PRなど 】:
こんにちはイグと申します。
今回のコンテストにヴェゾンのマスクが使えないのがちょっと残念ですね・・・
まぁ背びれが無いからしょうがないけど。
暇があればHPに遊びに来てください。
「デュークの戯言」
http://www.geocities.jp/first_dragon_ver313/

投票者のコメント:
・大きな口を上手く使っている所が良かったと思います、黒が好きですね。

・重量感のある色使いに、がっしりした作りがすごく合っています。背中のパイプ、ヒレの配置がよくまとまっていて、参考になる点がたくさんありました。

・がっちりとしていてかっこよかったです

←前の作品後の作品→


KAT_BASE
KAT_BASE_SP
ピラカコン受付・レギュレーションページ

inserted by FC2 system