←前の作品後の作品→


【 あなたの名前(HN) 】:SHOGO
【 参加カテゴリー 】:カテゴリー2
【 作品のタイトル 】:ウェゾルス

【 作品の解説 】:
 ウェゾンとイニカが対決していた。ピラカもウェゾンの仲間にはいっていた。イニカは、圧倒的に負けていた。だがピラカ達に悲劇がおこった。ウェゾンとウェゾックが、谷底に落ちてしまった。谷の下は、エネルギープロトデルミスだった。そのせいでピラカは戦力不足で、イニカが勝った。しかしその瞬間、イニカはうしろから何かに殴られ倒れた。それはウェゾンとウェゾックが融合した者だった。そいつはウェゾルスと呼ばれるようになった。

【 コメント、自己PRなど 】:
こんにちは。SHOGOです。ピラカのかわ?をどうするかを悩みました。工夫したところは・・・特にありません。でも体の構造は苦労しました。一番下の写真は変形後です。

投票者のコメント:

・身長がぐっと縮まるような変型は見事です。
頭部などの印象も変わるような変型ができるともっとカッコよくなると思います。

←前の作品後の作品→


KAT_BASE
KAT_BASE_SP
ピラカコン受付・レギュレーションページ

inserted by FC2 system